06-6493-0300

map

営業時間

成功するダイエット法

当日予約OK・園田駅徒歩1分・土曜日も受付・平日夜20時まで

コロナウイルス対策

骨盤矯正×パイパーナイフ

Before→After

  • 小顔矯正
  • 美容骨盤ダイエット

MOANAが選ばれる理由

圧倒的地域1番院

骨盤矯正や痩身アプローチ

骨盤矯正や痩身アプローチ

当店には整骨・鍼灸・エステのプロが在籍しており、東洋医学・西洋医学・自然療法を取り入れています。多角度からの専門的な視点で「本来持っている健康的な美しさを最大限に引き出す」目指し、エステティックの枠に留まらない新しいタイプのサロンです。

女性スタッフ

女性スタッフ

施術は全て女性が担当し、十分なカウンセリングをした後に行います。多くの専門的な視点と長年の知識や経験により、悩みへ的確にアプローチするためです。また豊富にメニューを揃えていますので、より多くの方の美しさと健康を叶えることができます。

食事管理指導

食事管理指導

健康に継続して理想の体質を手にいれる為には日々の食事も重要となります。
マクロ栄養学と呼ばれる正しい食事管理法でサポートいたします。

無理な勧誘は一切しておりません。

無理な勧誘は一切しておりません。

信頼と安心感を第一に考えておりますので、強引なコース勧誘や物品の販売は一切行いません。リラックスして施術やカウンセリングを受けることができます。

  • 小顔矯正
  • 美容骨盤ダイエット

タイプ別お悩み

タイプ別表

当サロンでは独自の手法により骨盤を整えます。体の代謝機能を高め、脂肪やセルライトが落ちやすい状態を作り上げるのです。さらに最新痩身マシンである高周波を利用したハイパーナイフにより、通常の手法では落としきれない頑固なセルライトも落とすことができます。

ダイエットに成功しても、骨盤の歪みがあるとリバウンドの恐れがあるのです。美容骨盤矯正によって、健康で太りにくい体質を手にいれてみませんか?

健康的に美しくなる。そんなサロンを目指しています

施術

当サロンは体質から健康的に、より美しくなれるためのサロン作りを心掛けています。多くの専門的な視点によるカウンセリングと、豊富なメニューによって多くの方の悩みを解消し、独自の矯正手法と、最新痩身マシン「ハイパーナイフ」によってより効果的な施術を提供できるよう努めています。健康で美しい体を求める、多くのお客様に愛されるサロンとして有り続けたいと思います。

  • 小顔矯正
  • 美容骨盤ダイエット

MOANA【モアナ】|お客様の声

モアナで施術を受けられたお客様の声

腰痛もなくなり、体重も8kg減になりました!

腰痛もなくなり、体重も8kg減になりました! クリック

きっかけは内臓脂肪を減らしてスッキリしたいと思っていた時にお友達からMOANAさんで痩せたとお聞きし、更年期に入ってからは何をしても効果が得られずにいましたので、半信半疑でしたが頑張って通わせていただき、みるみるうちにお顔も首の上、顎下やお腹もスッキリし、皆にひと周り小さくなったと褒めてもらう事ができ、血液検査まで標準値になりと良いことづくめでとても満足です。

ありがとうございました。

ps.腰痛もなくなり、体重も8kg減になりました。

S.K様 女性 58歳 尼崎市 主婦

体重5キロ減・ウエスト7㎝マイナス

体重5キロ減・ウエスト7㎝マイナス クリック

冷え・むくみ・不眠の辛さが解消されました。しっかりサポートして頂き自信をもって 過ごすことができます。知識の不足・モチベーション維持にアドバイザーの力量が必須だと思います。 これからも継続していきたいと考えます。この出会いの感激を皆様にも体験して頂けますように。

H.Y様 女性 58歳 尼崎 看護師

常に固くだるかったふくらはぎが楽になりました!

常に固くだるかったふくらはぎが楽になりました! クリック

足のむくみやだるさが気になり来院しました

普段の食生活なども丁寧にカウンセリングしてくださり安心感がありました。

ハイパーナイフを受け、常に固くだるかったふくらはぎも段々と柔らかくなり、今ではずいぶん楽になりました。

ありがとうございました

T.K様 女性 30歳 東園田 会社員

身体が軽くなり、内側から改善されました

身体が軽くなり、内側から改善されました クリック

今までと比べ、自分の力ではなかなか身体の改善が出来ず、何とかしたいと思ったのがきっかけに、来ることになりました。

いつも明るく丁寧で、私の勝手なお低変更も快く受け受け入れてくださり、通うのが楽しみになるほどでした。

施術を受けるようになってからは、身体が軽くなり、内側から改善されたように思います。

ここへ来るようになって日常心がけることも苦ではなくなりました。

ありがとうございました

H.Y様 女性 28歳 尼崎市 公務員

体型がキープできるようになりました!

体型がキープできるようになりました! クリック

40歳を過ぎてだんだん痩せにくくなってきて自分の体型が嫌だなと思っている時にチラシがポストに入っていて思い切って電話したのがきっかけです。

通っているだけではダメだと自分の食生活などアドバイスをいただきながら変えてゆきんんとか体型はキープできるようになりました

施術してもらった部位が柔らかくなりムクミやコリが取れてれが保てるようにしようと自分でも気をつけるようになりました。

あとは水分をとって筋トレをしてますます自分に自信の持てる体型を維持したいと思います。

A.A様 女性 41歳 尼崎市 会社員

お腹がへこんできたような感じもあり、全体的にサイズダウンしました

お腹がへこんできたような感じもあり、全体的にサイズダウンしました クリック

以前から下腹のぽっこりが気になっていて、特に食後はさらに下腹が出て洋服では隠せなくなり、サプリや運動など色々試してみましたが全くうまく行きませんでした。

店の方の脂肪燃焼ダイエットのお試しの看板をみて、ダメもとで体験しました。

丁寧な説明と、思っていたよりも料金が安かったので、やってみることにしました。

ダイエット食品や様々なグッズもありましたが、強く勧められることなく情報として教えてもらうだけでよくある「買わされる」ということなく毎回の施術はリラックスできる時間でした。

回数を重ねる事でなんとなくお腹がへこんできたような感じもあり(ズボンのウエストも緩くなりました)実際に1回目と終了後の写真では下腹だけでなく、全体的にサイズダウンしていて、びっくりしました。

こんなに効果がで出たのは初めてでしたありがとうございました。

Y.Y様 女性 55歳 尼崎市 保育士

今では痛み止めを服用することも無くなりました。

今では痛み止めを服用することも無くなりました。 クリック

肩こり・腰痛と冷え性で悩んでいたある日、私の自宅のポストに入っていた広告チラシがきっかけで通院し始めました。

自分が考えていたよりもはるかに骨盤も歪んでおり代謝も悪くなっていたため、なかなか痩せず、肩こり腰痛に悩んでいましたが少しずつ改善され今では痛み止めを服用することも無くなりました。

嬉しいことに体重も減り、今まで着ていた服はブカブカ。体調は良くなるばかり。あの時ここに巡り逢えていなかったらと思うとゾッとします。

肩こりからくる腰痛も良くなりました。スタッフの皆様も本当素敵な方ばかりで通院するのが毎日楽しみです。

施術を受けながら時々寝てしまう事がありますが、今後も通院したいと思っております。

T.Y様 女性 43歳 園田 医療系

体型はもちろん意識面も変えることができました

体型はもちろん意識面も変えることができました クリック

いつ来てもとても明るく清楚で気持ちよく通うことができました。

姿勢の事、日常の小さな事などアドバイスくださり体型はもちろん、意識面も変えることができました。

約1年通いましたが、親身なスタッフの方々のおかげですっかり生活の一部にすることができました

また通いたいです。子供さん、お子様づれの方にもおすすめです

T.S様 女性 34歳 尼崎市 主婦

ご予約・お問い合わせ

06-6493-0300

web予約

営業時間